Exhibition

 東大美術サークルでは、毎年少なくとも4回の展示会に参加しています。

五月祭・駒場祭

 2回は東大の文化祭です。5月末に本郷で開催される五月祭と、11月末に駒場で開催される駒場祭です。特に駒場祭では、運営委員会とともに、ベニヤ18枚からなる超巨大看板を作ることもあります。 また屋内展示以外に、屋外では「にがおえや」というその名の通りの模擬店も開いています。 今年の第85回五月祭は5/19,20に開かれました。展示・にがおえやにいらしてくださった方々、ありがとうございました。また、第63回駒場祭が11/23,24,25に開かれますので、是非お越しください。

二年展

 二年展とは東京中の大学の2年生が出展して毎年行われている展示会です。2010年は45大学の美術サークルが参加して、エコギャラリー新宿で2月24日~27日に開催されました。ご覧になってくださった方々、ありがとうございました。  

国公立展

 国公立展は都内の国公立大学11校によって運営されている大規模な展示会です。今年58回目を迎えました。今年度は、目黒区美術館区民ギャラリーで2月29日~3月4日に開催されました。お越しくださった方々、ありがとうございました。

その他の合同展

他大学と合同の展示会も行っています。

TOP▲
inserted by FC2 system